【歌い手】参加希望です!!
【歌い手】参加希望です!!
15スター 598PV

作品説明

【名前】佳倉明斗(かくら あきと) 明斗って呼んでねっ!! 【性別】女 【身長】160(おい、誰だよ今159.8って言ったの!!) 【体重】42だ 【年齢】え。本気ですか24です。(もうすぐ四

感想・レビュー 2件

こんにちは! イベントには詩兎で参加してます、泡沫です。 レビュー失礼します! お姉さん……!! 自分も詩兎もお姉さん大好きなので、参加プロフにはいたく興奮しました← ショートも好きです…… 喋り方
おはようございます天鵞絨です(´◇`* 先程は報告有り難うございました! 思いっきり楽しんで下さい! え、美人なお姉さま…((トュンク← 大丈夫です!女性は三十路になってから美人になるって誰かが言っ
1件

この作者の他の作品 348件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/5

更新日:2015/9/24