うみものがたり
うみものがたり
69スター 456PV

作品説明

今回はアリスシリーズとは関係ありません← イベント用に慌てて描いたものですw キャラデザから全部1日で徹夜して描いたんで、もうその日はくたくたでしたw 海の生物をモチーフにしたキャラクター

感想・レビュー 3件

あと一歩及ばず……クマノミが分かりませんでした……。 ファンシーな感じで皆さんとても可愛らしいです。 イベント用というと……もしそのイベントが終わってしまったら、彼女らはお役目御免という事に
1件
黒と黄色がわからんw なんだこいつらw
4件
かわいぃいいいいいいいいっ//// なんという愛らしさだ……! くらげ、たこ、さめ、いか、かれい(ひらめ)!? 大王いか、あんこう、くりおね……??? そしてこれ、もしかしてアナログイラストですか
1件

この作者の他の作品 323件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/6

更新日:2014/7/6