ひとりめ。参加希望です
ひとりめ。参加希望です
3スター 95PV

作品説明

名前 レイア・シェイリル 年齢/性別 15歳/女 学年 一年生 学科 攻撃特化学科 身長 168㎝ 体重 52 好きな物/事 寝ること 嫌いな物/事 はしゃぐこと 一人称/口調 俺/男

タグ

感想・レビュー 3件

遅くなりましたが、初めまして! キースとアスイで参加させていただいている、冬田と申します! オッドアイの、可愛い女の子…!!可愛い女の子(二回目) キースは難しいかもしれませんが、アスイならまだ学園の
こんにちは! ご挨拶に参りました! おおおお……! うちの子と気が合いそうですねw うちの子攻撃特化のクレアちゃんも、男女といいますか…… 気の強い子でして(( 仲良くして頂けると嬉しいです(*^^
こんにちは!レビュー失礼します!! リラナ・ノイ・ヨシヤで参加している如月です! 白髪ロングでこんなに美人さんなのに、一人称俺で男勝りなレイアちゃん可愛すぎます!!!もろタイプです!めっ…っちゃ描きた

この作者の他の作品 46件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/7

更新日:2014/7/9