【D†S】《プチイベ》鴉花四にて
【D†S】《プチイベ》鴉花四にて
33スター 146PV

作品説明

紅白さん宅の月詠ちゃんと緋 黒狐さん宅の蜂鳥さんをお借りしてのコラボです。 夕方。 鴉花四の客足が落ち着いた頃。キッチンスペースにて。 鞠音『おつかれさま』 筆談で示しながら、お盆

感想・レビュー 2件

報告を見て来ました! 開眼蜂鳥(笑) 間違いない…ぶれもなく、甘味に真っ直ぐな蜂鳥だ! 多分、かき氷がかなり悲惨な惨事になったと思われます。 まず…全種のシロップ浸けになること間違いない。← 綺麗な
1件
て…店長さん優しい!!/// 鞠音さんの夏イベver(?)もすごく美人さんで…他の店員さんも美人さんで…本当に目の保養です(〃ω〃) こんな美味しいご褒美貰えたら我が子ももっとアルバイト頑張らなきゃで
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/8

更新日:2014/7/8