神木さーんっ
神木さーんっ
29スター 117PV

作品説明

似てないけどね、責めないでね(>_< ) 前から書きたかったの( *´艸`) 鉛筆描き描き ペンタブ欲しいー(*´Д`*) タグありがとう(≧∀≦) 嬉しい(●´ω`●)

感想・レビュー 3件

ぴーたんっ(*゜Q゜*) なにこれめっちゃ可愛い(*≧∀≦*) ちょっ、めっちゃ上手やんかーっ(@ ̄□ ̄@;)!! 少女漫画描けるやん!! 余裕でっ(//∇//) 描いてよぉぉ!! キラッキ
2件10件
ええ~っ! ぴんくたん描いたのっ(; ̄O ̄) キャワユイじゃん!!
2件18件
ぎゃっ(`ロ´;) なんじゃこりゃっ((((;゜Д゜))) むっちゃかわええ((((;゜Д゜))) なんじゃこりゃっ 少女漫画描いてよ(`ロ´;) 前も思ったけど、意外にも高クオリティ
3件7件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/11

更新日:2014/7/12