【ユリイカ】珍魚すくえました(?)【プチイベ】
【ユリイカ】珍魚すくえました(?)【プチイベ】
10スター 430PV

作品説明

ぶはっww 公開するの忘れてましたwwww すみませんっ!! ∀ce怠慢中さん宅のIVYさんとちょっとだけSchelmさんお借りしました! 遥目線ですw 翡翠と一緒に屋台を回っていた時のこと。

感想・レビュー 2件

珍魚wwww これ、遥くんたちの家の水槽とかで元気に泳いでいたりしたらかなりシュールな光景になりそうwwww そして私の中でのBGMがおよげたい○き君で再生されてしまいました(笑) 翡翠遥くんコンビ
えぇーww翡翠君、まさかの珍魚掬いに惹かれちゃったのー?ww しかも、かなり気に入っちゃってるーww そして、名前のセンスがーww いやぁ、もう可愛いなぁ翡翠君(*´ω`*) ……この後、魚太郎は遥ち

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/12

更新日:2014/7/12