受難のパン屋と行商人
受難のパン屋と行商人
8スター 145PV

作品説明

無許可拉致コラボ2nd。 なぎのさんのエルトちゃんと、ごるごんさんのギムレットさんお借りしました エルト「こんにちはウィルさん。クジ引き一回お願いします」 ウィル「やあ、いらっしゃいエルトさん。

タグ

感想・レビュー 2件

うわぁぁコラボありがとうございます*\(^o^)/* そして気付くの遅くなって申し訳ございません'' 夏服や荷物持たせていただけたり、考えてくださって嬉しいです(OvO) ウィルさんの夏服も素敵です
1件
抽選器wwやはりお陀仏ったかww← エルトちゃん可愛いお(*´ω`*) やっぱり黒髪に浴衣……いいね♪ そして、ウィルさんやっぱり普通にいい子相手だと対応も優しいんだね♪ ていうか、ギムレットさん

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/14

更新日:2014/7/17