何時もと違うあの娘。
何時もと違うあの娘。
9スター 79PV

作品説明

今回は藩茄さん宅朗たん(浴衣バージョン)を拉致ったお☆ スキャナだと色化けし、写メは写メで線が潰れる罠← *** ☆前回までのあらすじ☆← 終は、坊ちゃまに虫除けスプレーを渡すべく、ウィルさんのク

感想・レビュー 2件

終くんwwまさかの男だと思ってたのか(^O^) これで少しは女の子だと認識してくれるのか、、? でも、朗は細かいこと気にしないから苦笑いはしても怒りはしなさそうです← 素敵はコラボありがとうございまし
1件1件
とても重要なことなのか、テスト頻出用語なのか赤い線で[※女性です]と書かれているコマは反則だろうと思います←ギャグ的な意味で 終君は相変わらずの天然っぷりを爆発させていますが、何を目指しているのでし
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/18

更新日:2014/7/18