【ユリイカ】くじ【プチイベ】
【ユリイカ】くじ【プチイベ】
4スター 157PV

作品説明

あひるだ。さん宅のウィルさんをお借りしました! なんか自分が描いたらウィルさんが誰これ状態に…w 翡翠「う~…またハズレ…。」 ウイル「運がないですねぇ。何か狙ってるんですかい?」 翡翠「いえ

感想・レビュー 2件

あっー!!間に合わなかった! 直後にエアー抽選器を新調するという(笑) コラボありがとうございます。 ご来店いただいた上に更にそこから繋げてもらえるなんて感無量です(´∀`*) 翡翠くん、何事も程々
1件
ウィルさん描くの難しいですよね>< 大人の男性難しい……。 そして、翡翠君のなかなかの悲運さ(笑) 果たして最終的に何が当たるやらww 遥ちゃんは雑貨だったんだね☆ 本当賚さんに似合いそうな髪飾り!

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/18

更新日:2014/7/18