友情!?腹筋!!
友情!?腹筋!!
31スター 239PV

作品説明

音野 龍彦さま「七夕?コラボ☆」/_ilst_view?w=23275127の続きを描かせていただきました(*^^*) ダッキィ 「でも、キミの願い事…。もう、ちょっとだけ、叶ってるよ!

タグ

感想・レビュー 2件

夕飯中だったので(笑)お星様だけ投げて後でコメろうと思ってたら、お礼コメに先を越されたんだぜ☆← ダッキィ君のドヤ顔(^p^)ww相変わらずバカワイイわぁ♪← 相手が気の弱い子なら強気に出れるんだね
1件1件
ダッキィ君のそういうまっすぐでありながらも、少しずれた部分が大好きなささめんですw なんだか素敵な話だなぁと思いつつもコメディが入っている、イイですね、そういうの(笑) そのうちカスイ君も腹筋が割れ
1件1件

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/21

更新日:2014/7/21