【御影】別の意味で遭遇したくない系オバケ
【御影】別の意味で遭遇したくない系オバケ
23スター 236PV

作品説明

▼肝試し開始前 わいわいがやがや ひ「美麗、準備出来た?」 み「後は顔に、血糊を付けるだけだよ」 ?「…ねえ、肝試しの脅かし役が集合するのここ?」 み「あ…はい。一旦ここに全員しゅ」 ひ「

感想・レビュー 2件

レビュー遅くなりましたすいません…!! わいわい(?)とした中に我が子もいてすごく嬉しいですー!! 脅かし役が本格的な人が多くてこれは怖いですね…!楽しそう! 脅かし役は脅かし役なりに肝試しを楽し
脅かし役大集合wwwここをたまたま通った人が居たら驚きで腰を抜かしそうですね(笑) 頭から血糊をかぶろうとするとは凄いですね、うちの響鬼にもやらせればよかっただろうか? 夏季合宿楽しみましょうねヽ(*

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/23

更新日:2014/7/23