蝉の歌
蝉の歌
628スター 157PV

作品説明

君が声に 僕が重ね いつしかそれが つながりて 聞きし人はおぼゆ あぁ、蝉時雨と (*´▽`*) 今日は幾分涼しいね えぇ、ほんとうに photo ミンミンゼミ 君にも聞こえ

タグ

感想・レビュー 2件

これが、かの有名なみんみん蝉(゜m゜;) 最近蝉が転んで動けないのを、助けました。蝉恩返し待ち中(笑)しかも、触れないから、キーケスにしがみつかし(笑)蝉って、ちょっと、グロくないですか?(゜m゜;)
1件2件
このセミさん~畏怖堂々の感がありますね~♪(^o^)v 短い一生涯を懸命に生きるー♪ そこに自信満々な意志を心意気をヒシヒシ訴えている 潔さありますね~♪ 素敵なNice~photo~ヽ(*´
1件2件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/7/28

更新日:2014/7/28