告知
告知
3スター 244PV

作品説明

おはようございます! 仕事をしない事で有名な副管理人です← 今回はですね、画像を見ていただければお分かりかと思いますが、 人気投票をやろうぜ!という話です 開催期間は8/1~8/25迄 部門は

タグ

感想・レビュー 3件

ギリギリになってしまいましたが!投票します! 1位、クレアちゃん 私のアイドル← あと我が子のアイドル(?)でもあるので彼の分も合わせて一票入れさせていただきやすぜ…((調子乗んな 素直になれない
こんにちは! 遅くなってすみません!! 結局もごもごと考え過ぎて、こんな日付になりました……Oh…… ではでは、早速投票させて頂こうと思います! 本当なら皆に入れたい((以下略 嫁婿ばかり推してすみ
ネタバレあり
こんにちは、失礼します! 悩んでる内に締め切りが迫ってきたので投票しに参りました…┌(^o^)┘ ▼ ▼ ▼ 1位*マルタちゃん まだ絡ませていただいてないんですが、とても気になっています…!!

この作者の他の作品 36件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/1

更新日:2014/8/24