たまたま凄いイラスト見ちゃった! と思ったら! いや、凄い! 凄すぎます!
1件2件
かっぺ祭。別名男祭w シェイプアップした肉体美が素敵(ノ´∀`*) そして、女子にもモテモテっていう♪ そんな、罪作りな漢の中の漢なのだ◎
1件1件
あー!! もっと早く参加したかった!!! 凄く楽しそう、おみさんイイ絵描くなぁ(∩・∇・∩)
1件1件
可愛い~~(≧∀≦) 超~可愛い~~♪ かっぺ君の腹筋が割れている。 間違い探し? チャボ君が実は家政婦のミタだった!?← 今月もよろしくお願いします(≧∇≦*)
2件1件
THE☆夏だぁ(о´∀`о) 素敵な作品です~! 間違いは……腹筋が六つに割れているのではなく、本当は八つに割れている!
2件2件
太鼓を叩くのは 鉄アレイじゃないですよね? なので鉄アレイです。
ネタバレあり
1件1件
可愛い! それぞれがいかす♪ 間違い? バチがダンベルって簡単そうやし 褌の誠実が実は怪しいとか?
ネタバレあり
1件4件
でたあ~かっぺ祭り(^^♪ クイズ。 素直にバチがダンベルとか? 夏ですなw」
1件1件
カッペ君がマッスルダンベル振り回してます! きんた君も分かったけど、信太山の白狐サンとこの猫ちゃんもすぐに分かりました♪ (*^艸^*)凄いソックリ
3件3件
ダンベルですよね(´・ω・`)
ネタバレあり
1件4件
カッペ君祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ヾ(〃^∇^)ノ やっぱり、バチがダンベルって...太鼓破れるwww どーでもいいですが、左端の女の子が、私の友人にそっくりですw
ネタバレあり
4件1件
カッペさ~ん! 鉄アレイで叩いたら大太鼓の皮が破れるじょー(|| ゜Д゜)アワワワワ きんたっぺの褌姿似合うのン(o^・^o)
1件1件
うはあ~(*´∀`) ずいぶん出遅れた~(笑) かっぺ君、太鼓をぶち破る気マンマンか!! щ(゜▽゜щ) そりゃ腹筋が割れるってモンだぜ~(笑) 浴衣美女たちもガン見だぜ~!!(*´艸`*)♪
ネタバレあり
2件8件
あー、あれだ。 水の生き物なのに鉄アレイを持ってるのがいけないんだ。 真に持つべきは水を入れて重さを調節するタイプのアレイでないと。 かっぺくん、結構鍛えてますな。 イラストがまさに日本の祭りという
1件3件
こ、これはーーっ(笑) 夏祭り なのかーーっー☆ ワッショイ♪〃\( ̄▽ ̄;)/〃ワッショイ♪ 祭りだぁ~♪ 祭りだぁ~♪ カッペ太鼓☆祭りだぁよ~ キャハ \(*^◇^)/~ドン♪ドン~
4件1件

/1ページ

15件