予期せぬ過ち表紙
予期せぬ過ち表紙
231スター 848PV

作品説明

神田庄司様著:/_novel_view?w=23009830 ちょっとした気のゆるみで、 犯してしまった 取り返しのつかない過ち……。 私は、どうすればいいのだろう。 私には、背

タグ

感想・レビュー 2件

ふむふむ(∩´∀`∩) ひなチャンのいつも描く顔のスタイルが違うヾ(o´∀`o)ノ 表情のせいかな? 何か可愛いから綺麗になった。 上手く言えないけど顔の輪郭とか目とか凄く細いようで力
ネタバレあり
5件
過ち……このあとどうするんだろうって気になるイラストだなあ。 血が赤すぎないところが雰囲気にあっててリアルを感じる。 必死にな感じがする女の子に大して、謎の人物と車は女の子視点なのかな。 いなくなって
1件

この作者の他の作品 235件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/9

更新日:2014/8/9