勝手にファンコール②
勝手にファンコール②
5スター 183PV

作品説明

味噌坊主さん著書 無明学園より… ロキたん!…たんとかいったら こ、殺されるかしらw だってかっこよいんだもん←死 充電ちゃんポジションはただの妄想です。はい。 いつも応援しております!!

タグ

感想・レビュー 2件

ギャヒィーーー!!ロキたまイケメン!!! ロキたまは間違いなく抱かれたい鬼ナンバーワンです。 眼鏡鬼さんとしてもロキたまとしても楽しめる無敵キャラですよね\(^ω^)/充電ちゃんちょっと場所変わって←
ネタバレあり
ほげあ∑(゚Д゚)描いていただけるとは しかも超かっこいい(/ _ ; ) ありがたやありがたや(T_T)/めっちゃうれしいです(^o^)/♪ 本当にありがとうございますo(^▽^)o
1件

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/8/10

更新日:2014/8/10