初めましてヽ(・∀・*) スター投下有り難う御座います!! イケメン神父さんや! ドジッ子と言うところも可愛らしいですね 同国なので 是非とも素晴らしいお話を お聞きしたいものです(*´ω`*)
大変遅れ馳せながらレビュー失礼致します! セキトウ少佐、深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です。 空気中の不要に見える塵などから武器を創造するとい
ヘタレという響きにつられてきました。いや、ヘタレ大好きですっ!!← にしてもとっても好みなんですが!!大事な所で噛んじゃうあたりとか可愛いじゃないですか!! 異能もまた、かっこいいですね!!これは強
別イベではお世話になっておりますアルです。 レビュー失礼します(*´∀`) ユーリンさん俺のキャラと同じ中佐ですね! 同じ立場の人間として色々話が合うと嬉しいです(笑) 心優しい中佐に付け込んでうち

/1ページ

4件