あの時は

嬉しかった。今も待受にしてます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
海の青とひょうきんな白いヘビが面白く、見いってしまいました いい写真、いい海ですね
1件1件
白にょろの元気~☆ 根気~☆勇気~☆ 本気~~☆ パワー*.☆\( ̄▽ ̄;)/チャージ チャージ*.☆\(^◇^*)/キャハハ
2件
わあ、素晴らしい♪ ええことがやってきてほしくなる←邪念強すぎ
ネタバレあり
1件4件
可愛いにょろちゃん☆ 白蛇さんだから見守ってくれてHAPPY届けてくれそう(^-^)
1件1件
お大事になさって下さい。 そして、1日も早く回復されお家に帰られて ご家族皆さんと、元気で楽しい生活が送れるようにな りますように… 心のこもった、優しくてあったかいエール作品に 友クリエさ
6件1件
わあ、何これ! 開いて直ぐ叫んでもたわ。 かわいい!! 病魔退散!あたしも祈ってるね。 と、お伝えくださいm(_ _)m
2件1件
でっかいニョロだねぇ(o^・^o) ナスカの地上絵みたい(* ̄ー ̄) 白蛇は幸運と金運を運ぶのよ(o^・^o) 皆さまに幸いあれ、ですな。
1件1件

/1ページ

8件