初めまして(・ω・*) スター投下有り難う御座います! ややッ、綺麗で可愛らしい方がいらっしゃる! 喋り方も可愛らしい ...だがしかし残念な事に敵国だorz なんと言う事だ 敵国でコラボはしたい
1件
レビュー失礼します! 他イベにてお世話になってます、無影と申します とても可愛らしい方ですね! 見た目や性格もですが、何より方言にやられました…私が← 同国同士、これからよろしくお願いします! では
1件
遅ればせながらレビュー失礼します、別イベントではお世話になっています、アルです。 パン汰さんも参加されたんですね!こちらでも宜しくお願いします。 美人な女性なのにスイさんのしゃべり方が可愛らし過ぎま
2件
うおおおぉ!!めっちゃ好みですっ!!可愛い!!もうこのふりふり加減が素敵すぎるっ!! そしてこの喋り方!!なんですか癒しですか!?ナカコクは大佐が可愛いから癒し系な都市なんですねわかりますっ!!!←
1件

/1ページ

4件