【東西戦争】西国連邦【集合絵】
【東西戦争】西国連邦【集合絵】
16スター 268PV

作品説明

現段階での西国連邦のメンバー、全員描かせていただきました! 服装等、間違ってるところが多々あると思いますが目を瞑っていただけると…!(-ω-;) クラさん、スイさん、緋暮さん、サセトさん、ハイネ

タグ

感想・レビュー 3件

お知らせいただいたのにレビュー遅くなりすみませんっ(´・ω・`) ふああああああっ!!! うちのハイネがいけかわになってる!! 元々ツィーレンさんがイケメンで今度お借りしようかと思っていたのに…まさ
レビュー失礼します! カッコイイですナニコレうわあああ//// しかも強そう!!全員集まると勝てる気しないですwwwオーラがガクブル((((;゜Д゜)))) こんな素晴らしい方々がいる職場にいるレ
ふぉおおぉお(*´∀`)!! 素敵なコラボありがとうございます(*´ー`*) 皆さん、かっこいいし可愛いし もうすべてが素敵です!!ハァハァ← しかも、我が子のスイまでかっこよく 書いて頂けるとは本当

この作者の他の作品 301件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/1

更新日:2014/9/1