【夏合宿】先生探し。←
【夏合宿】先生探し。←
6スター 121PV

作品説明

/_ilst_view?w=23325519後な感じですみません。(( 三『はー国語だったら余裕だったのに…泡吐きたくないなぁ;´`← あ!あれに見えるは!! とーまーん!!※透真く

感想・レビュー 2件

透真…めっちゃええ顔やんww さすが透真です\(^o^)/まさにそんな野郎ですwww その後のせーちゃんも可愛いし、頑張って課題するサンちゃん偉いし、教え方不器用なきーちゃん萌え…梅子さんご馳走様です
1件
遅くなってすみません(´;ω;`) コラボありがとうございます~!!!! 仲良しさんだ~!嬉しいです~!/// 三汰くん相変わらず可愛い(笑) きーちゃんも三汰くんみたいな 友達ができてよかったね~ヽ

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/1

更新日:2014/9/1