【東西戦争】参加します!
【東西戦争】参加します!
29スター 725PV

作品説明

名前:ネモ(実名不明) 国:東大帝国 出身地:エゾキタ 種族:亜人 性別:男 年齢:16歳 身長:171cm 一人称/二人称:僕/アナタ、名前呼び捨て 役職:一般兵 《性格》 普段から適当に生き気怠げ

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼致します! セキトウ少佐 深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋です。 ミステリアスなイケメンさん! 一見しただけで戦闘能力の高さがうかが
桃夢ちゃあああん!!!いらっしゃあい!! ってかメッチャイケメンじゃないですか…!?というか改造部分がかっこよすぎるっ!!え、同じ亜人ですよね…← 東の方をフラフラしてるってことはまたフラフラ遊びに
初めましてヽこんばんは(*^^*) 同じくエゾキタの一般兵、メロの親です どうぞ宜しくお願いいたします 綺麗な長髪のイケメンさんですね!! 武器も素敵です 格好いい!! 同国、亜人同士として 仲

この作者の他の作品 121件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/4

更新日:2015/1/5