可愛らしいくて秋の風情もあって☆ とても素敵ですね(//∇//)♪
1件1件
わっ可愛い~!! ふふふっ(o^^o)こんな素敵なプロフ画描いて貰って、きな姉ぇちゃんすっごく喜んだだろうね!!(*^^*)
1件
わあ、とっても素敵(///ω///)♪ 女の子がとっても可愛いー(*‘ω‘ *) 透明感のある花々が涼やかな秋風を感じます(=゚ω゚) やっぱりミトさんの独特な雰囲気のあるイラスト大好きです(〃・
1件1件
物凄い秋&シルエット的な? ファイナルファンタジーのシルエットで行けそうなそんな凄さ。 個人的に気に入ったのがキナのサインですね。 かわいいし、世界でここだけという感じがして凄く素敵ですよ!
2件1件

/1ページ

4件