★そそとして綺麗ですね。
1件1件
良妻賢母のりおんさん 素敵です和。
2件1件
女郎花さんのイラストは本当に綺麗です
1件2件
繊細で美しい! 傘の骨も、柔らかな髪も、着物の柄も 全て細かく一線一線描かれていて 時間を掛けて描かれたのが一目で分かります。 水彩の着色が柔らかく、線も滑らかで 女性の美しさが際立ちますね(*^
1件1件
優しい色づかいが素敵ですね。 傘を持つ女性の表情からは上品な艶っぽさがビンビン伝わってきました。
1件1件
大人の色気……。うなじ、和服美人♪ 色合いもやわらかくて、癒してくれそうな女性♪ 素敵ですね(//∇//)♪
しっとりとした美人さんですねぇ( 〃▽〃) 秋薔薇がよくお似合いてすのン(o^・^o)
1件1件
美しいのね~( ;∀;)
ネタバレあり
1件
1枚の画の中に様々な色彩が邪魔することなく互いに引き立てあっている。 華やかなのに、透明感が全体に満ちています。 あ~。 見てるだけで浄化されます(*´ω`*) 和の美しさって良いですねぇ……♪
2件2件
わぁ(’∀’*) 聡明な美女ですね!薔薇がよくお似合い(*^^*) いつもと少し違った感じの画風なのも新鮮で良いですね(*´∀`)
2件1件
旅行系雑誌の表紙を飾りそうな美人じゃ! 大和撫子感が漂ってござる!
2件1件

/1ページ

11件