大遅刻ですがレビューさせて下さい!! 同じ西国でナカコク大佐スイで参加を させて頂いているパン汰です\(^o^)/ ふぉぉお///素敵なおじさまで 姿とか性格が素敵でもう ノックアウトです(*´p`*
1件
名無きさああああん!!日記よりお待ちしておりました!! これは…これはなんていいおっさん…!! どうしよう俺の国の部下だなんてそんな…/// そして異能…wwwちょっとプロフの書き方に笑ったわwww確
1件
レビュー失礼します! 他イベにてお世話になっております、無影です! なんて素敵なオジサマ…! ゆるーい感じなのに居合いの達人とは…!(ギャップ大好き← 同国同士、よろしくお願いします! それ
1件
初めまして(´ω`*) 同じイベントに参加してる者です 素敵お兄さん来た!! 凄い...格好いいです 何て羨ましい そしてミサイル食べちゃ駄目w お腹壊す程度で済むのも凄いですがww 残念な事に
1件

/1ページ

4件