やっとのこさ参加します
やっとのこさ参加します
28スター 723PV

作品説明

名前:ノチェ 国: 東大帝国 出身地:セキトウ 種族:亜人 性別:男 年齢:20代 身長:174 一人称/二人称: 俺/~さん(上司&年上の男の子)、~君(年下の男の子)、~ちゃん(女の

タグ

感想・レビュー 3件

初めまして! セキトウ少佐深弦/_ilst_view?w=23323377で参加させて頂いております椿屋と申します* セキトウにまた素敵なメンバーさんが加入され嬉しいです///細部までこだわ
1件
初めまして昨日参加しました名無きと申します(*´ω`*) 自分は西側なので敵同士ですが是非ともコラボをさせてください! 個人的に角の位置と色合いが凄く好きです(●´∀`●) こんな色合いが私にも出せ
1件
キャアアア!!待ってました!!戦ちゃあああああん!!!← いや、もうね、日記でお誘いしてからめっちゃ楽しみにしてました!! 流石です戦ちゃん、もう、物凄く戦ちゃんのファンタジーデザインですね!!好き

この作者の他の作品 544件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/9

更新日:2014/9/9