王様ゲーム!!!!!!
王様ゲーム!!!!!!
8スター 105PV

作品説明

遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`) 梅子さん/_ilst_view?w=23339694からバトンタッチいただきました! 内容 11番が6番の頭を17秒間なでなで

タグ

感想・レビュー 3件

おー!ナデナデ和みますね( ´ ω ` ) 次の腕相撲は透真と紫杞くんかー! 色んな意味で楽しみです 素敵な続きご馳走さまでしたー(笑)
1件
りんちゃんの最後のところめっちゃいいですね(*´Д`*)!! なでなでタイム幸せそうで、こっちまでほっこりしましt(((← 次の腕相撲楽しみですwwwwww
1件
おぉ!!久々利がナデナデしとるっ(*´ω`*)← りんちゃんの表情も幸せそうでイイですね♪ ちゃんと伝わってますよ(*´-`) 素敵なコラボありがとうございます(*^^*) そして、紫杞くんと透真
1件

この作者の他の作品 113件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/12

更新日:2014/9/12