王様ゲーム/腕相撲?
王様ゲーム/腕相撲?
14スター 209PV

作品説明

紫杞「腕相撲……透真宜しくね…ってどうしたの??」 透真「あ、いえ…さっきから物凄い殺気を感じるので」 紫杞「……あぁ♪いつもの事だから気にしないで?真剣勝負だよ」 透真「はぁ・・・」

感想・レビュー 3件

レビュー遅くなってすみません(´;ω;`) 安定の慶次郎くんですね(笑)(笑) らぶらぶでうらやましいです~!!! そして政宗くん(笑)(笑)まさかのスルー(笑)(笑) 思わず笑ってしまいました! 無
今回も面白いですwwwwww 透真くんも大変ですねwww この腕相撲は本気でやったらきっと慶次郎くんが勝つんでしょうかww 逆に、紫杞くんとやったらどっちがかつんでしょう\(^o^)/www 次は壁
これはwww 慶くんと腕相撲したら絶対透真が負けそうだわ(^O^) 楽しいコラボありがとうございました! つぎがどんな展開になるのか楽しみです(笑)

この作者の他の作品 429件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/15

更新日:2014/9/15