なんか懐かしい!
明るい雰囲気の色使いが、いいですね(*´ω`*)
1件1件
久しぶりに見せてもらったら、やっぱり表情がええね。 後ろの花も♪ 色々考えられとるなあって
1件1件
えっ…軍服だった?(O_O) カラーはそのまま使いますね(^_^)
ネタバレあり
1件3件
すごく、らしい顔だちがでとる。 それに なんちゅうか 幸せになってな…って言いたくなる 素敵絵見れてよかった♪
ネタバレあり
1件2件
【主催】 おお! 小説の内容が、蘇るようです! イラスト見て、 説明見て、 もっかいイラスト見て、 なるほど、と思いました。 作品として、凄く深いですね! しかし何といっても! 浅黒少女と
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件