すごく素敵なイラストです。 眼鏡の女の子、かわいいです。
1件
これは、萌えます(//∇//) 読書の秋♪ 本も場所もいい♪ 素晴らしい作品☆
1件
キャー! ひっそり激シャしたつもりだったのに、バッチリ視線合っちゃった、キャー! ……という感じになりました(笑) メガネっ娘、可愛いです(*´ω`*) 色使いも、秋らしい透明感が出ていて、好き
ネタバレあり
1件
こんばんは、 こと、と申します。( ´ ▽ ` )ノ めちゃくちゃ、可愛い\(//∇//)\ 読書の秋、 萌える秋、 正に萌えメガネの秋ですな。
1件
まさに企画にピッタリな、イラスト! 秋。 メガネっ娘。 読書。 萌え。←一番大事! 素敵なイラストで、ご参加ありがとうございましたm(__)m さすがニア様!
1件1件
か、かわいい!! めちゃめちゃかわいい!! 清純な雰囲気の彼女、メガネが最高のアクセントになっていますね。 すごく素敵なイラストです。 惚れました( *´艸`)
1件
秋の文学少女hshs
1件

/1ページ

7件