【ユリイカ】遥 仮装(吸血鬼)【プチイベ】
【ユリイカ】遥 仮装(吸血鬼)【プチイベ】
10スター 178PV

作品説明

とりあえず遥を参加させます 他の3人も参加させますとも! 遥は一応吸血鬼です 耳描き忘れたわけではありませんよ! 遥は人間と狐のハーフで、耳は出したり消したりできるんです! なのでけっして描き忘れた

感想・レビュー 3件

はぁあるかちゃあぁんンン!!(*´д`)きゃわわ!コスプレきゃわわ!こんな可愛らしい吸血鬼さんなら自ら血差し出します← 八重歯ツンツンしたい!(°▽°)
さ、先越された―!!!!Σ(°Д°) しかも吸血鬼被ったーーーーー!!!!orzorz でもこっちの吸血鬼はスタンプねだりに行くからね!覚悟したまえ!!(警察呼ぶのは勘弁な! 遥くんみたいな吸血鬼な
遥ちゃんカッコ可愛い(*´ω`*) 確かに遥ちゃんがお菓子目当てに奔走してる姿は思い浮かばないwww イベント楽しみやねぇ♪ 僕ちゃそも衣装考え中☆ リゼルとか元々がヴァンパイアだから逆に困ったよね!

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/17

更新日:2014/9/20