【ユリイカ】琥珀 仮装(一応ゾンビ)【プチイベ】
【ユリイカ】琥珀 仮装(一応ゾンビ)【プチイベ】
1スター 158PV

作品説明

琥珀の仮装です 楽したいからこうなったとかそんな事(ry 血とか全部メイクです、はい スタンプかラリーは両方です 仮装はゾンビ(一応) 備考: 普段はしない口紅をつけてます 髪は下ろして少しボサボ

感想・レビュー 2件

琥珀さんのインパクトな!!(^p^) 日記でゾンビと見かけた時、肌の色を塗ったりするゾンビメイクで来るのかと思ってたら、ガチな血みどろで(笑) 逆にビビりますってこれ!!(笑) 大きな袋を持った赤い
琥珀ちゃんきましたねww スターは投げておきながらレビューする時間までに大分間が空いてしまって申し訳ない。。。 ゾンビー!血糊とか手が込んでますな。でもチョイス的には意外だったかも……しれない(多分

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/20