【ユリイカ】翡翠 仮装(狼男)【プチイベ】
【ユリイカ】翡翠 仮装(狼男)【プチイベ】
2スター 161PV

作品説明

連投失礼します! 翡翠の仮装です スタンプorラリー:ラリー 仮装:狼男 備考: 服装は上着をブカブカなジャケット?にしましたwあとは普段着です 首のやつは首輪です 裸足です

感想・レビュー 2件

琥珀さんで期待を裏切らずにネタに走り(笑)← 翡翠君は安定の可愛さだね!!安心した!! ちょいと照れた感じがグーです(*´∀`*) 仮装に照れてる所をからかいたいww 「なぁに?恥ずかしいの?すごく似
翡翠君は狼男かわいい(スレタイのようだ 3兄弟全員参加って凄いなぁ、楽しみだなぁ、とか思いながら画像を見てニヨニヨしていました。 耳がぴょんと出ているのがとってもチャーミングです。 そして首輪がえr

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/18