【ユリイカ】リリーちゃんの仮装【ハロウィン】
【ユリイカ】リリーちゃんの仮装【ハロウィン】
3スター 183PV

作品説明

 リリーちゃんもハロウィンのプチイベに参加(^^)d スタンプorラリー:両方です 仮装:悪魔…みたいな感じ 補足:左手はツタを束ねて先の方で手の形にしてます  頭に咲いてた花はブチッと取りました

タグ

感想・レビュー 3件

イベント仕様のリリーちゃんは可愛さではなくかっこよさを重視してきましたか……。左足の腿のあたりがとっても色っぽいです。 なんかスタイリッシュでかっこいいです、でっかい腕でジャンケンしてみたいです!!
おぉ~♪リリーちゃんいつもと違う感じでいいですね♪ ダークでカッコイイ♪ スタンプがリリーちゃんっぽくて可愛らしいのに、服装とのギャップがあっていいね♪ 最初、女怪盗かと思っちゃったのは秘密なんだぜ☆
おおっ!リリーちゃんなんてかっこいい! 衣装がすごくかっこいいです! いいものが見れた…!!(*´∇`*) じゃんけんのチョキ時間かかるんですねw 後出しみたいになりそうな予感…w

この作者の他の作品 385件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/18