【パノア】SOULMATE ~運命を紡ぐ二人~②
【パノア】SOULMATE ~運命を紡ぐ二人~②
71スター 718PV

作品説明

/_ilst_view?w=23356444←前 【補足】2人は七夕で会ってたが、その時キャンディー光りませんでした~☆と言う予備知識有りでご一読下さい(^^; ※※※ 超過文→[l

感想・レビュー 3件

【こ、これでやっと最後だよ(>_<)!】 悲しそうにつぶやくマリアの声に「うっ…」と心配になって立ち止まってくれる金ちゃん(●≧艸≦)! 七夕でも「ソウルメイトと出会いたい」って書いてたくらい望ん
1件
【当たり前のように2通目いくよ(笑)】 そしてですよ、光の差し込み方がなんて幻想的っ!ARUたんの光の扱い方にドキドキしちゃってる(*´μ`*) 他にも、後ろにあるヤシの木や夏の日差しの照りつき方
1件
うへへ、こっちにもきた、よ…………うええええええええええええええええっ(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!? マリアがなんて美しい!美しくなびく髪、宝石のように煌めく瞳、そしておっp!おっp!おっp(#´
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/20