【携帯】目と目が合う瞬間に【王様ゲーム】
【携帯】目と目が合う瞬間に【王様ゲーム】
5スター 101PV

作品説明

王様ゲーム/_ilst_view?w=23322012 お題 『2番が6番に壁ドンして10秒間見つめ合う』 *** 透真「……」 三汰「……、とーまんってまつ毛長いねぇ!」←6番

感想・レビュー 3件

うはっ!! 透真くん可愛い(*´pq`*)!! 少し照れてるの可愛い!!!!← 三汰くんは相変わらず可愛いですねぇー(*´-`*)← ほっぺにチュー(ノ)゚∀゚(ヾ)! 次も楽しみですヽ(*゚∀゚
1件
Σにゃああああああ!!(°▽° ) まさかうちの三汰だったとは!私得です!♪ヽ(´▽`)/ きっとこのあと 三「ほあー!楽しかったね、とーまんヽ(*´▽)ノ♪とーまんの顔凄い綺麗だったよー♪」 と見
1件
ほわああああああ/// みんな可愛いです~/// 特に透真くんの壁ドンがかわいすぎて悶えました← ちょっと照れてる感じがたまらないです( ´∀`) このあと透真くん先輩たちに いじられてると和みますね

この作者の他の作品 199件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/19

更新日:2014/9/19