ハロウィンプチイベ【ティノ】
ハロウィンプチイベ【ティノ】
11スター 305PV

作品説明

参加キャラはティノ/_ilst_view?w=23284592で! スタンプorラリー:両方 仮装:冥府の案内人カロン 補足:スタンプ条件は美味しいものを食べさせるか(評価と好み激しい

タグ

感想・レビュー 3件

ノルンさんこんばんはっ!イラストにお星様ありがとうございます( ´艸`) ティノちゃん凄く可愛いですっ(〃'▽'〃) プチイベお互いに楽しみましょうねっ☆
1件
ティノちゃん安定の可愛らしさ(*´ω`*) 仮装テーマも独特で、何だかとっても幻想的♪ ユリイカぷりちーな女の子多くて、皆の仮装に心臓がもたないよ!!← うぬ……実は私も焦って早くに仕上げちゃった☆
はじめまして(*´ー`) ティノちゃんは前々から可愛い可愛い(*´q`)グヘヘ← とストーキングしていたのですが更に可愛らしくなっちゃいましたね! 是非ともこのプチイベでは絡みに行きたいものです

この作者の他の作品 28件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/21

更新日:2014/9/21