うぉおおおおお!!レビューめっちゃ遅くなって本当に申し訳ない_(:3 」∠)_ やっぱり佳那汰さんが描くこの四人組が好きだ(笑) 何気に紫杞くんとトオルは慶くんと律くんの秘密を握ってるなんて恐ろしやw
1件
何を言おうとしたんだろうか二人は(;´_ゝ`)アワーッ 必死に止めに入る律と慶次郎くんが面白いです(笑) 思い付いたときのトオルくんと紫杞くんが可愛い/// 本当に二人は見ててキュンキュンしますわぁ(
1件
素敵な続きありがとうございます!!! カップル二組の仲のよさに盛大に癒されました/// 慌てる慶次郎くんと律くんが可愛らしいです(笑) 個人的に風斗くんの笑う仕草にきゅんときました///← そしてそし
慶次郎くんと律くんの慌てようがwww どんなことなのか聞きたくなりますね(ノ)゚∀゚(ヾ)ふふふふふ← カップルだからこその秘密とか美味しい(((← 褒め殺す( ゚∀゚)!!!???← こ、これは
1件
おおぅ……紫杞くんもトオルくんも恐ろしや(笑) 本気で阻止する律くん慶次郎のリアクションが凄くイイですっ(*´∇`*)← 佳那汰さんの漫画風イラスト凄く素敵で見やすいですね☆ 細かい部分まで描かれて
1件

/1ページ

5件