リリーのハロウィン“琥珀編その1”
リリーのハロウィン“琥珀編その1”
5スター 132PV

作品説明

 琥珀さんが満身創痍に…f(^^;(まぁ、メイクですけど) ↓セリフ↓ 琥珀「お姉さんが押さえててあげるから、がんばってね(このやり方考えた私グッジョブ!!)」 リリー「とどいてるのにこの手だと上

タグ

感想・レビュー 2件

琥珀さんwwwww さすがすぎてっwww あの幸せそうな笑顔がなんとも良いwwwwww そして、いい所で続くになりおったーーーー!!! うわぁあああ、これどうなっちゃうのーーー?! リリーちゃんの唇
レビュー失礼します! あってますwまさに琥珀ですwストライクです!w この瞬間を待ってました!みたいな感じが素晴らしく琥珀w リリーちゃんはそんな真実を知らずに見事に罠にかかってますねw しかもお菓子

この作者の他の作品 385件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/25

更新日:2014/9/25