【ユリイカ】お友だちになりたい!【プチイベ】
【ユリイカ】お友だちになりたい!【プチイベ】
11スター 114PV

作品説明

鈴梅さん宅のファルメちゃんお借りさせていただきました! ミフネ「ねーねを喜ばせればスタンプくれるの?」 ファルメ「うん、そうだよ」 ミフネ「う~ん…」 考えること数分後

感想・レビュー 2件

遅れて参上!← やん♪可愛い子同士が集まって何か可愛いことしてるーっ♪(*´ω`*) 泣き虫ドジッ子なファルメちゃんも、ミフネちゃんと一緒に居る時はちょっとお姉さんのお顔になるのかな? 二人がお友達に
ふぁぁぁぁあ(((( *・Д・ ) ミフネちゃんの可愛さは世界1ですね!ぜひ私とも個人的にお友達になって欲しいものです 口調とか全然間違ってませんよ。年下っぽい子にはお姉さん口調っぽくなるので(*´ー

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/26

更新日:2014/9/26