ん~ ファンタスティック (*´▽`*)
1件1件
コスモスの一輪撮り。 主役がばっちり決まっていて とても清々しいです!(*^^*)☆ コスモスと言うと 背景にもボヤけたコスモスが 写っているというのが定番ですが、 この写真は背景のコスモスもな
1件1件
バックとのコントラストが綺麗。 凛としていますね。 願い、叶うといいな… そんな気持ちで、淡い色彩を鑑賞しました。
2件1件
…一瞬、絵かと思いました…。 写真、ですよね??…ほーっ綺麗です(*´ω`*) なんか後ろの黒い靄?みたいなものがコスモスとマッチしていて "願い"と言う題名にあっています! 本当に、綺麗ですね…(
ネタバレあり
イエローサンセットという、儚げな名前と佇まい でも、どこかで感じる力強さ 素敵ですね 愛情をとても感じます このコスモスに会いに行きたくなりました
1件5件
淡い黄色の秋桜、珍しいですね(^ー^) 柔らかな色が優しげで可愛らしいです(o^-^o) 山梨の富士山、冠雪しましたが、雲に隠れてお姿見せてくださりませんなこの頃です( ̄▽ ̄;)
1件1件

/1ページ

6件