【ユリイカ】協力してもらいました【プチイベ】
【ユリイカ】協力してもらいました【プチイベ】
2スター 81PV

作品説明

ささめ(屍)さん宅のクラヴィスさんとジャックくんお借りしました! クラヴィスさんはお借りしたいと思っていたけど、誰とコラボさせようかと悩んでいたところにジャックくん(蝙蝠)が…!! ミフネはとりあ

感想・レビュー 2件

さwwすwwがww 翡翠君ったら計算高いんだから!!(笑) サッと示されたジャック君の神々しさと愛らしさに悶えたわww クラ様残念だったね!! 琥珀姉さんの分まで……もらえたのかしらww ところで、
翡翠君……ww クラヴィスに藍に行くってだけでも貧乏くじを引いたような思いをしているんではなかろうか(笑) 実際にメンバーたちでくじ引きをして当たり(実質ハズレ)を引いてしまった子がスタンプをねだりに

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/27

更新日:2014/9/28