特訓…?
特訓…?
5スター 147PV

作品説明

ハロウィンイベ中に通常コラボォでお邪魔しまふwwww(ノ´∀`*) おだっきぃさん宅ダッキィ君のコラボォ返しやっと完成☆キラッ←長い道のりやったwwww 尻尾をふりふりでダッキィ君と意

感想・レビュー 2件

うわぁああああああああああああああああ!!!!! 尻尾振って喜ぶ杓子君が可愛すぎてああああああああああああああああああああ!!!(発狂) 杓子君前に進めたね☆やったね☆(^p^)www そして、このコ
1件
ううぉっ///// ダッキィが美化してるっっ(☆∀☆) こんな笑顔で応募されたら、杓子くんも歩くよ!うん!!歩けるさっ(`・ω・´)キリッ らいさんっ!! 素敵なコラボ、ありがとうございました Σd
3件

この作者の他の作品 244件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/28

更新日:2014/9/28