【歌い手】イベント参加させていただきます!!!!
【歌い手】イベント参加させていただきます!!!!
10スター 278PV

作品説明

体型と顔が現実とはほど遠いものになってしまいました。 本当にすいません… 【名前】 ぱせり 【性別】 女 【身長】 161㎝。あと4㎝ほしかった 【体重】 フフフ……ハハハハハ 【年齢】

タグ

感想・レビュー 2件

どうもルナです(*´∀`) このイベントではルナティックとして参加してます 実は私もまだ新人なので、仲良くしてくださるとうれしいです(*´ω`*) …ぱせりちゃん美少女ぉおぉぉ((( ゴフンゲ
1件
初めまして天鵞絨です(*´∇`*) 先ずは我がイベントに参加有り難うございます! ご自由に自分のペースで楽しんで下さいね! 身長も高くもなく低くもなくていえ、寧ろそのままの貴方でって位ですよ(*´∀`

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2014/9/28

更新日:2014/9/28