細マッチョミイラ男?!
細マッチョミイラ男?!
41スター 507PV

作品説明

ハロウィンイベントで盛り上がるユリイカを「出遅れた~~~!!!」と叫びながら爆走する細マッチョのミイラ男…??? ……これは、仮装ですか?? ……たぶん、修行でコケて大怪我して入院中…ハロウィンと聞き

タグ

感想・レビュー 3件

ミイラ男とフェイントかけて、まさかの階段落ちw。 さすが、残念なイケメンダッキィww。
1件1件
昨日くっそ眠くて、後でレビュろうと思ってお星様だけぶん投げたらいつものようにお礼コメに先越されたんだぜ(^p^)www いやぁ、待ってましたダッキィくーーーん!!! ……って、ちょwwww仮装じゃな
1件1件
ミイラ男で脱走はちょっとwww(吹きました。すいません) 姫宮です。 えーとハロウィンではマジシャンの忍でスタンプのみの参加にしています。 スタンプを押してくれる方法?単に清の手掛かりを探すだけ!捕ま
1件1件

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/29

更新日:2014/9/29