【夏合宿】ユズユズ先輩のスケッチが凄くて、つい←
【夏合宿】ユズユズ先輩のスケッチが凄くて、つい←
4スター 42PV

作品説明

とある浜辺← 絵を描いてる楪くんを見つけた三汰。 三「ユズユズ先輩何描いてるんですか?アングル的に海?」 楪「そうだけど」 三「すごーい!オレ風景とか苦手で…;ちょっと見せてくださーい!」

感想・レビュー 2件

ふわあああああああぁぁぁぁ/// みんな可愛いよおおおおお///← みんなでわいわいしてるようすが想像できて 大変に癒されました\(^o^)/ もうりんちゃん(笑)やりそう(笑) めちゃくちゃ楽しそう
コラボありがとうございます(*´ー`*)! みんなかわいいいい(*´ェ`)!!! 楪くん大変ですねwww でも、楪くんは絵上手そうで、きっとうちも 描いてた絵、見たら三汰くんみたくなりそうです←←
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/30

更新日:2014/9/30