【夏合宿】近くにいました。←
【夏合宿】近くにいました。←
3スター 64PV

作品説明

三「むむむむ…」 浜辺にて← 慶「暇だな~…」 ト「お!政ちんいーの持ってるじゃん!ビーチバレーしよーぜ!人集めよ!三汰とかいねーかな!」 政「ふぁうふぁあら、ふいおいる」 慶「Σなん

感想・レビュー 2件

レビューめっちゃ遅くなって申し訳ないです(・・;) あのお団子はぽむぽむしたくなるのは仕方がない…(笑) またみんなでバレーもしたかったですねぇ 梅子さんの描く携学のみんなが可愛くて好きです← 素敵な
1件
おぉ♪三汰くんがポムポムしてる(ノ´∀`*)← んで、久々利がメロンパン食べながらボールを……やる気満々だなっ☆(笑) 素敵コラボありがとうです(*´∀`)ノシ♪
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/30

更新日:2014/9/30