【ユリイカ】袋ごと…w【プチイベ】
【ユリイカ】袋ごと…w【プチイベ】
5スター 103PV

作品説明

あひるだ。さん宅のセクレタちゃんお借りしました! こちら/_ilst_view?w=23372276の続きのつもりですw 琥珀「(スタンプは取られちゃったけど…まだこの子とイチャ

感想・レビュー 2件

琥珀ちゃん、どーーんまいっwww 何か悉く琥珀ちゃんがツイていないハロウィンプチイベww 頑張れ琥珀ちゃん!負けるな琥珀ちゃん! ……そして、こうして見ると、このツーショット赤率たけええww お菓子袋
そんなっ、またイチャイチャできないだなんて(`°Д°´;)ガガーン ことごとく琥珀さんの裏をかくとは。セクレタ、恐ろしい子! しかも袋ごと強奪しおったwwこれからどうするの琥珀さんww 素敵なコ

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/3

更新日:2014/10/3