窓辺にて待ち合わせ
窓辺にて待ち合わせ
36スター 417PV

作品説明

蓮花さん主催の『秋のメガネ萌え特集』に参加させて頂きました。 皆様の作品の一覧はこちら/_news_view?cn=2479101です。 もう1点描く余裕があれば描こうと思います。 今回は

感想・レビュー 2件

黒髪に黒ブチ眼鏡。 そして窓際で読書する青年。 わたしの好きなシチュ満載です♪ 白いシャツがまた、たまらんです。 色鉛筆の線が、背景の庭木に立体感を出していて、何色か合わさった色合いが秋
2件3件
なんという力作でしょう! 背景が秋らしくて、細かく書かれていて、メガネの少年が私好みです! メガネ萌え~。 車も窓も全部いいわ。 少年がそのまま動き出しそうです。 このリアルさがつぎの
1件2件

この作者の他の作品 59件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/7

更新日:2014/10/9