皆既月食
皆既月食
217スター 190PV

作品説明

写真好きの知人が撮影した、見事な皆既月食写真です📷 天候に恵まれ、肉眼でもある程度は、綺麗に観測する事ができました😃 神秘てきな天体ショーにうっとり……✨ ■いろいろ写真館[link:how

タグ

感想・レビュー 3件

とても素敵な月食写真ですね♪( ´▽`) 私も望遠鏡や一眼レフ欲しいです≧∇≦) 宝の持ち腐れになりそうだけどψ(`∇´)ψ 月や星の撮影憧れます☆彡 温かいお心遣いを頂きましてありがとうございます(
ネタバレあり
1件
神秘的かつ、妖艶。 私、会議中でこの瞬間観れなかったんですよ。 聞いてはいたけどこんな風になるんですね! 次回は是非、自分の目で観たいです。
1件
昨夜の月は 仲間達と見ました お酒が美味しいです( ^∀^)
1件

この作者の他の作品 703件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/10/9

更新日:2014/10/9